常勝モテ男 恋愛レシピ100 評判


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

イサキ 恋愛レシピ100を検証

もし仮にあなたが、一流の男を目指しているとしたら、きっと一流になった自分のことを「最高」「かっこいい」と思ってがんばっているはず。

でも、実は、あなた1人では「最高の自分」「かっこいい自分」には、辿りつけないんです。 最高の自分になるためには、自分の半身である、心底大事なパートナーが必要だから。



「愛する」という分野が、自分の人生に発生しないうちは、どれほどの富豪であっても、どれほどの権力者であっても、無味乾燥な毎日を過ごすしかない。
http://nertu5eh.seesaa.net/article/415231385.html

タグキーワード
  • No Tag
2015.12.09|コメント(0)トラックバック(-)Edit

フラれてしまった時に取るべき行動

告白したけどフラれてしまった。
こんな時、落ち込みますよね。あるいは悔しい気持ちになりますよね。
だからといってその女性を以後無視したり、あるいは当て付けに
他の女を誘ってみせたり、そんな行動に出てしまっていませんか?
でもそうやって悔しさや落胆の念をその女に伝えても何一つ
良い事はありません。
むしろそんな事をした時点で"本当に終わり"です。
>>詳細はこちらから

実は挽回する方法も無いわけではないのですが・・・。
タグキーワード
  • No Tag
2015.02.05|コメント(0)トラックバック(-)Edit

抱けば終わり、ではない

ただの遊び仲間なら「自分である必然性はゼロ」だということを、プロナンパ師である彼らが一番良くわかっています。

仮にナンパで、その日に抱けたとしても喜べない。その関係性は驚くほどもろく、未来に続かないことを彼らが一番良くわかっている。
>>詳細はこちらから
セックスだけの関係は、実は恐ろしくモロい。「一度抱ければ俺のモノ」なんて、昭和時代の発想です。その日、あなたがナンパでどんどん押して抱いた女は、別の日には別の男に押されて抱かれてますから。

プロナンパ師は抱いて、心を開かせることで触媒になりえる「何か」を捜す。女心を深掘りする。

抱くことが最終的なゴール・目的ではなく、抱くことさえ「手段の1つ」なんです。
>>では、最終的なゴール・目的は?どうすればよいのか?知りたい方はこちら
タグキーワード
  • No Tag
2015.01.17|コメント(0)トラックバック(-)Edit

モテない状態

モテない男たちって【モテない状態で、関係性を上手くバランスさせてしまっている】男たちのことです。
>>どういう事なのか?気になるならこちら

俺の平凡以下のルックスが好かれない原因か?俺の誘い方がまずかったのが原因か?俺のファッションセンスの悪さが嫌われる原因か?とかじゃなくて、あなたの言動・考え方の多くの部分が、あなたの誘いを断ったあの子が予測しているとおりに、嫌いな存在だったということ。

あなたを振った女の予想通りの範囲で、今日もしっかり「嫌いな男であり続けた」「嫌いという存在であり続けた」ということ。

恋で苦悩している「あなた自身」にわかってもらうために、冷たい厳しい言い方をしますが

「なんで俺は、あの女から嫌われるのでしょうか?」

の答えは、あの子が思っている通りに、今日もあなたが「あの子にとって嫌いな存在」であり続けているからです。
>>「あの子にとって嫌いな存在」から脱出したい方はこちら

タグキーワード
  • No Tag
2014.12.18|コメント(0)トラックバック(-)Edit

クリスマスが近いですが・・・・

もう今年も残すところあと20日あまり。
どこへ行ってもクリスマスムードが溢れています。

クリスマスまでに彼女を作って、聖夜は2人で過ごしたい。
クリスマスまでに彼女をゲットだ、なんて思っている人は少なくないと思います。
でも実は初デートにクリスマスは適していないのです。

恋愛レシピ100でイサキさんはこう言っています。
>>恋愛レシピ100の詳細はこちらから


クリスマスイブの当日に、その女との初デートを設定しないほうがいいです。

誘われた女たちが内心ドン引きしているって聞いたら、あなたはびっくりしますか?

「クリスマス=性なるイベント」「カップルの8割は必ずセックスする日」って誰もが認知していることそのものが、クリスマスでの初デートをさらに難しくさせています。

クリスマスは愛情を確認する日であって、関係性をスタートさせる日・始める日には向かないからです。

クリスマスまでに数回会うとかして、クリスマス当日に「つなぐ」ほうが、当日に関係が進展しやすくなります。いきなりイブに誘うと、恋が生まれる日ではなく、ただのヤリ目的だと勘違いされる日。

なので、イブ当日に向けて狙った女をいきなり誘うと、無視されたりNOを喰らう確率が一気に爆上げします(苦笑)


そう、クリスマスってHする日という認識があるので、この日に初デートというのは
「のっけからする気まんまん」なんじゃないかと思われてしまうリスクがあるという事なんですね。
もちろん人によって考え方は様々あるとは思いますが、このリスクを考えると避けたほうが良さそうです。
個人的には初デートがクリスマスなんて良いじゃない、と思いますけどね。
もちろんいきなりしようとは思いませんよ(笑)

タグキーワード
  • No Tag
2014.12.12|コメント(0)トラックバック(-)Edit
Copyright © 常勝モテ男 恋愛レシピ100 評判 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
まとめ

秋田犬専門販売 KING-AKITA
◆ アロマ情報 トップアロマ ◆
SEOアクセスアップ相互リンク集
相互リンク募集の猫
赤ちゃんの命名・改名・相性占い・姓名判断はメール鑑定の天使の占い
SEO相互リンク集14
7Links! Directory | 自動登録型相互リンク集
すぐ反映、自動登録リンク集
自動リンクb-platz
楽相互リンク
検索エンジンActionSEO
ブログランキング
アダルトチャット
前橋デリヘルバイトビタミン
